人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵クラスのご紹介

毎月四谷教室では、油絵クラスを開催しています。

油絵の具が持つ多彩な表現には、子供達の自由な感性を刺激し、絵が好きな子供は勿論絵は苦手…と思い込んでいる子供も、ともに引き込んでゆく力があります。
この油絵の具の特性を生かし、色彩感覚・発想力・計画性を育みながら、のびのびと絵が描けるように指導していきます。

基本となる画材の使い方から指導していきます。
描くモチーフはそれぞれ先生と相談の上、自分の描きたいものを描きたい時間だけ制作していきます。

ご体験も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。(画材代として体験料500円を頂いています)
場所・時間の詳細はこちらからどうぞ。


油絵クラスのご紹介_e0148763_15060535.jpg
油絵クラスのご紹介_e0148763_15060363.jpg
油絵クラスのご紹介_e0148763_15121668.jpg

油絵クラスのご紹介_e0148763_15060616.jpg
油絵クラスのご紹介_e0148763_15060741.jpg
油絵クラスのご紹介_e0148763_15060125.jpg




by kamon-kodomo | 2015-03-25 15:15 | KAMON子供油絵教室